5月のお教室~アレンジレッスン

今日も素敵な、可愛いアレンジができました💛
6521bwr2.jpg

6521kebwr1.jpg

6521bbny1.jpg

6521bonwr1.jpg

6521bpr11.jpg
優子ちゃんと、慶子ちゃん、二人の合作💛
ベビーリース&オーナメント☆彡
優しいベビーパステルで、アーティシャルのリースと
手作りの、気持ちのこもったベビーオーナメント(^^♪
お友達への出産祝いのプレゼントにと
頑張ってくれました☆

すごく可愛くできましたね♪
心のこもった素敵なプレゼント、きっと喜んでいただけるはず!

6521izar1.jpg

65212izar55.jpg

6521mtar1.jpg

6521mtar2.jpg
いづみさんと、美津子さんのガラスベースアレンジ☆彡
こちらもとても爽やかに、涼やかなアレンジになりました💛

6521ykar1.jpg

6521ykrar2.jpg

6521ykflo1.jpg
ゆかちゃんはムーミンのマグカップに(^^♪
ゆかちゃん作のフローレンのビーズと一緒に💛

今日も皆さんと、アレンジもチクチクも楽しめました。
また続きは明日~(^^♪




管理者にだけ表示を許可する