刺繍ボーダーフレームと、クレハオースチン

6518tmsbdk1.jpg

6518sbpk1.jpg
とっても細かな、丁寧なクロスステッチ、
お教室にきて頂いているともちゃんが、大切にねかせていたものなので
ボーダーデザインも、細かなピースワークにしてみました🎵

ミニキルトですが、100枚を超えるピースKITに・・・
仕上がりがとっても楽しみです💛


6515cotn2.jpg

6515con1.jpg
ミルク色のクレハオースチン

6518cotinr1.jpg
咲き始めは、レモンイエローです(*^-^*)

急に夏日になり、ベランダの薔薇たちもそろそろ咲き終わりそうです・・・
今年もたくさんの薔薇が咲いてくれました。
写真もたくさん撮ってあるので、また少しずつ紹介していきますね。

今週はお教室準備に集中です☆(*^-^*)
スポンサーサイト

monaさん、おはようございますー。
最近はピンクのバラが沢山登場して、綺麗だな~~、とうっとりしながらblogを拝見しています。

沢山花びらがあるバラ、私も好きです。丸くて詰まっていて
可愛いですv-254

実は、先々週にまず息子が、胃腸炎にかかり、治りかけたころで私にもうつりました。色々で大変で当然、ちくちくも進んでいません。。

学校を休んでばかりで、困ったものです。ふう君は元気に丈夫に育ってね💛 ふう君を見ていると、5年前の息子を思い出します!(^^)! たった、5年でこんなに変わるものかぁ、と私も息子との時間を大切にしようと思います。あっと言う間に大きくなるんだね。

やっぱり、朝と夜しかちくちくは出来ませんが、やれば完成に近づいているはずなので、楽しく作ることが出来てます。

長々とすみません~~。また、ラティスのデザインについて相談にのってください。

2016.05.19 05:42 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、こんばんは(^^♪
薔薇いつも見て頂いてありがとうございます(*^-^*)
ピンクも可愛いですね~💛

息子さんも、由香さんも胃腸炎、大変でしたね!
きっと強くたくましくなりますよ~(*^-^*)

ふうちゃんもあっと言う間に2歳半です☆彡
子供の成長、本当に早いね~(^^♪

チクチクタイムは、時間にも気持ちにも余裕がないと
なかなかですよね。よくわかります。
貴重な時間を大切につないで、
ゆっくり楽しんでくださいね。(#^.^#)

ラティスもまたぜひ~(^^♪

2016.05.19 20:28 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する