ジュビリーセレブレーション💛

6509jbr2.jpg

6509jbr1.jpg

6509jbr3.jpg

6509jbr5.jpg
先日のころんとした蕾は、ジュビリーセレブレーション(^^♪
綺麗に開花しました(#^.^#)
連日の雨で、少しお日様が欲しいですね~。
明日はやっと晴れそう!
バラたちも喜びます(*^^)v

6511tmsbf1.jpg

6511tmsbp2.jpg
今日は、ともちゃんのとっても細かなクロスステッチに合わせて
ボーダーフレームのデザインを考えています。
とても可愛い刺繍なので、作品にし仕上げてて飾りたいですね~(^^♪
刺繍も細かいので、ピースも少し細かく・・・☆彡


6511hbq1.jpg
ひろみさんのバニーキルト

6511kmsmq1.jpg
貴美子さんのサマーガーデンキルト

それぞれに経過報告のお写真、頂き嬉しいです💛
少しずつ、形になっていくのが楽しみですね~(*^-^*)


6511mmkrbq2.jpeg

511mmkrbq1.jpeg
momiさんからは、カーネーションとバラのブーケの完成報告です(*^-^*)
昨年のブーケと一緒に・・・
たくさん集まると豪華ですね~(*^-^*)
カーネーションもバラも可愛くできています。

momiさん、いつもありがとうございます☆彡



管理者にだけ表示を許可する