バラの季節に♪

658qoswdr22.jpg

658qoswdbq2.jpg

658qoswd23.jpg
クイーンオブスエーデン、毎朝ベランダで
次々に咲いてくれています。(^^♪

658bgrbq1.jpg

658brap78.jpg

658brqosed111.jpg

658qosed23.jpg
とっても綺麗なので、毎日撮影大会は続きます。(*^-^*)

6510mnb1.jpg

6510sbntyk1.jpg

6510stbnty1.jpg

6510stbanty5.jpg
今日は皆さんに人気のバニティーケースのデザインKIT作りを!
お教室の皆さんも、それぞれデザインを変えて作っています。(*^-^*)

今回は刺繍を多めに、先染めの優しいやわらかなカラーで💛

作品展で、いろいろなバニティーケースが並ぶ予定です♪(*^-^*)


6510chapp11.jpg
そしてちゃこさんからも、ミニポーチの完成報告を頂きました(^^♪
素敵なグリーンビーズは、厄除けの意味があるそう・・・
とっても楽しく作って頂いて、とても嬉しいです。(#^.^#)
刺繍も、リボンの位置もアレンジして頂いて、可愛いですね~💛
ちゃこさん、いつもありがとうございます(*^-^*)





管理者にだけ表示を許可する