スイーツ&フラワーキルト

6507ysfq2.jpg

6507yksfq8.jpg

6507yksfq5.jpg

6507yksfq3.jpg

657ysfq1.jpg
ユッキーさんのスイーツとフラワーキルト、
2度目の作品展出展キルトになります。
先日キルティングも進み、仕上げチェックで送って頂きました☆彡

丁寧なキルティングが入り、とっても豪華に素敵になりましたね~(*^-^*)
お花もたくさん散りばめて、お花の位置の確認もしました。

少しずつ進めてきたデザインがこうして、形になっていくのは
本当に嬉しいことです。(^^♪
ユッキーさん、もうすぐ完成ですね~(#^.^#)

お教室には来られない遠くの皆さんとも、
何度もKITや、キルトの経過を送りあい
一緒に創りあげていくキルトたち・・・
お待たせすることばかりですが
それぞれの皆さんとの想い、信頼関係を大切に
進めてきています。(^^♪

秋の作品展に向けて、皆さんのキルトがどんどん完成に近づき
ワクワクしてきました。(*^-^*)


6506rtt1.jpg

6506icbg1t.jpg
薔薇も次々に咲いて、まだまだ蕾もたくさん(^^♪
薔薇の季節、楽しみましょう(*^-^*)



管理者にだけ表示を許可する