ガラスポットに(^^♪

6430ergrn2.jpg

6430ergrn5.jpg

6430ergrnn1.jpg
ベランダのエリゲロンを、まとめてガラスポットに(^^♪
自由に踊っているような、ナチュラル感が爽やかです💛

6430ergrn88.jpg

430erg78.jpg
小さな蕾も、咲きそうなお花も、満開になったお花も・・・
それぞれにいろいろな表情をみせてくれます。

652hrpclv1.jpg

6502hrbqm1.jpg
今日のデザインKITは、ピンクのクローバーとブルーデイジー☆彡
羽の部分にはエンジェルバニーが登場します💛
やわらかなミルク色で囲みます(#^.^#)

GW、少しでも集中できる時間を見つけて
皆さんのデザインKITを、進めています。(*^-^*)


娘の仕事もイベント準備で忙しいので
なかなかゆっくりできず・・・
朝のベランダで、お花を楽しむのが癒しになっています。(#^.^#)


6502htealap1.jpg
お教室に来ていただいている初枝さんから、
アリスのアップリケ写真が届きました!

細かなアップリケ、とても丁寧に綺麗にできいます。(^^♪
夢中になって、楽しんで頂けたようで
とても嬉しいです。(#^.^#)

初枝さん、ありがとうございます(^^

他の作品展キルトたちも、少しずつ届いていますので
ゆっくりと経過報告をしていきますね~(*^-^*)

作品展の日にちが決まってから、
お教室の皆さんも、出展していただける皆さんも
焦りが出できたようですが
まだ6か月ありますので、大丈夫です!!(*^-^*)

良い緊張感を持ちながら、少しずつノルマを決めて
集中できる時間を大切に、一緒に頑張りましょう(#^.^#)

自分にも言い聞かせながら、プレッシャーも
楽しんでいきたいですね💛




管理者にだけ表示を許可する