アンブリッジローズ☆彡

60501anbrr2.jpg

60501anbrr3.jpg

60501anbrr5.jpg

60501abrr1.jpg
今朝はアンブリッジローズが咲いていました💛
とってもいい香りです♪

60501whx1.jpg

60501whxr2.jpg
ホワイトクリスマスも、かなり大輪です(#^.^#)


60501spb1.jpg

60501stpb2.jpg
今日も、昨日の続きで、お手持ちの布でのオーダーKIT作りを♪

爽やかな5月☆
薔薇と共に、楽しみましょう(*^-^*)

バラの季節ですね~★

おはようございます。monaさん、お久しぶりですー。

5月は、バラが沢山咲いて気候も良くて大好きです。実家にいたころは、よく近くのバラ園に行きました。バラのソフトクリームが美味しかったですv-254

個人的にはピンクのバラが一番好きだけど、オレンジのバラもいいですね、爽やかです♪

お花のサンプラーキルトのキルティング、ようやく取り掛かりました。なんだか、息子はインフルエンザA型、B型、胃腸炎と立て続けにかかるわ(ーー゛)、私も体調を崩すわで大変でした。

早く完成させたくて、今、朝と夜、息子が寝ている時に集中して頑張っています。

monaさんのblogは、毎日見ていました。秋の作品展の写真楽しみにしています。ふう君、いつも可愛いですね(^^♪

2016.05.02 07:09 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さ~ん、お久しぶりです(*^-^*)
今日もさわやかな朝で気持ちいいですね♪

由香さんも息子ちゃんも、大変でしたね☆
元気復活して何よりです!!

お花サンプラー、楽しみにしているので
キルティング頑張ってくださいね!

お花好きの由香さん、薔薇の季節もワクワクですよね💛
ピンクの薔薇もそろそろ咲くので
また見てください~(*^-^*)

毎日ブログを見て頂いて、嬉しいです♪
ありがとうで~す💛
ふうちゃんのカタコトに癒されています。(^^♪

2016.05.02 07:25 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する