秋の作品展のお知らせ(#^.^#)

6429lilac11.jpg

☆キルトとベアとお花のお教室☆

秋の作品展の日程、場所が決まりましたので
お知らせします(#^.^#)

<会場>    二十四節記 レンタルスペース (レッスン室)
        大阪・高槻市 上牧(かんまき)


<日程>   11月20日(日)~23日(祭日・水曜日)
  10時~17時  23日のみ16時までの予定です☆


前回の作品展から、アッと言う間に2年半・・・
3年ぶりの作品展になります。

お教室も参加して頂ける皆さんのおかげで、
今年で、5年目にはいりました。(#^.^#)

生徒さんもかなり増え、
おしゃべり天使のKITを通じて、遠くの皆さんとの嬉しい出逢い
ありがたいご縁もたくさんありました。

作品展に向けて一緒に頑張って頂いている皆さんの
いろいろな作品が、少しずつ完成しつつあります。(^^♪

作品展はこれまでの頑張り、成果をたくさんの皆さんに発表できる場所なので
とてもとても楽しみです。(^^

今回は、キルト、キルト小物、ベアに加え、
いろいろなフラワーアレンジも並ぶ予定です。

販売や、クリスマスアレンジレッスンなども
できればいいなと、いろいろ楽しめる企画も考えていますので
ぜひぜひ、お楽しみにしていてくださいね(*^-^*)


私も、気を引き締めて、ベストを尽くしたいと思います。(*^^)v

皆さんと共に楽しめるよう、作品展に向けて、がんばります!!


6429rqpw1.jpg

秋の話になりますが、皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね~!! (*^-^*)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する