4月のお教室~フラワーアレンジ

今日は初夏のように暑い一日でしたね☆彡
皆さんで4月最後のレッスン、楽しんできました(^^♪
今日は、フラワーアレンジを紹介します。

6426akmar5.jpg

6426akmar7.jpg
優しいパープルと水色の涼しそうなミニアレンジは、明美さん☆彡
ホワイトのミニバスケットに、グリーンもブルーも映えて
とても素敵です💛
爽やかに、涼し気な雰囲気が癒されますね~(^^♪

自分へのご褒美に、リフレッシュできましたと
喜んでいただけました(*^▽^*)

6426kzpar1.jpg

6426kzpar2.jpg

6426kzmpar3.jpg
和子さんは、母の日のプレゼントに
ピンクとパープルで、大人可愛いプリザアレンジを(^^♪
とても可愛いアレンジになり、お母さまにも喜んでいただけますように☆彡

前回のグリーンリースとは、またがらりと雰囲気が変わって
楽しめましたね~☆彡

ワイヤリングにも慣れてきて、素敵なアレンジができました(*^^)v


6426htpar12.jpg

6426hatar1.jpg

6426htar5.jpg
初枝さんも、母の日のプレゼントにと、アーティシャルフラワーで(^^♪
アンティーク風なブリキベースに、おしゃれなローズを
バランスよくアレンジ💛
ラベンダーやオリーブを入れて、ナチュラル感も出ました☆彡
シックなピンクのリボンでプレゼントに!

皆さん、それぞれのカラーで、
フレッシュ、アーティシャル、プリザーブドと、違った雰囲気を楽しんで頂きました(^^♪


6426mar2.jpg

426mar1.jpg

6426marlilac2.jpg
私も、それぞれのお花たちに心を込めて・・・
想いを込めて・・・
癒しや、パワーになると嬉しいです。(*^-^*)

明日は、午後レッスンの様子を紹介します(#^.^#)



管理者にだけ表示を許可する