おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

薔薇と紫陽花

お花
  • comment0
  • trackback0
桜が葉桜になり、イチョウの若葉もとても綺麗な季節☆彡
今日は初夏のような陽気でしたね!
バスの中もクーラーが入っていました。(*^-^*)

6422ajsbl1.jpg
今日出逢った、綺麗な水色の紫陽花💛
顔より大きな紫陽花です♪
暑かったせいか、涼し気なブルーを選びました(*^-^*)

16422ajs2.jpg

16422ajis3.jpg

16422ajis1.jpg
お花屋さんの前には、愛らしい紫陽花がたくさん並んでいました☆彡
紫陽花の優しいグラデーションも、本当に素敵ですね💛

6422ylan5.jpg

6422ylr1.jpg
元気なイエローの薔薇も(^^♪

これから大好きなバラと紫陽花の季節💛
皆さんとのアレンジレッスンも、ますます楽しみです(#^.^#)

6422rrat2.jpg

422atr11.jpg
本物のように素敵なアーティシャルフラワー☆彡
26日のレッスンでは、母の日プレゼントにと
アレンジのご希望も頂いています(^^♪

今日は、ベースや花材探しに出かけていました。

明日は紫陽花とバラでお祝いのアレンジを作ります☆彡



Comments 0

Leave a reply