アリスと白うさぎモチーフで♪

6420susg1.jpg

6420alcsusg1.jpg
今日は、アリスと白うさぎのパターンをとり、デザインKITを作っています。
動きを出していくのは、難しいです。
相変わらず、工作用紙を切り刻みながら・・・
アリスのモチーフは、いろいろキャラクターがあるので
楽しいです(*^-^*)
いろいろなアリスの世界を表現していきたいなと思います💛


6420orrt1.jpg

6420ibgt1.jpg
バラの蕾、暖かさで、少しずつお花の色が見えてきました(*^-^*)
もうすぐ、咲いてくれるかな?💛

6420ajst1.jpg
紫陽花も、可愛いプチプチ、見えてきました(*^^)v

挿し木していた紫陽花なので嬉しいです(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する