カラースペシャルレッスン~ミニアレンジ

6412marcl1.jpg
今日もカラースペシャルレッスンを楽しんできました(*^-^*)
maminちゃんと、明子さん、久しぶりのフレッシュアレンジ
とても素敵なミニアレンジができました💛

6412hmar2.jpg

16412hmmarm2.jpg
maminちゃんの大好きなひまわりに
レモンイエローのラナンキュラス、バラなどお花選びをして頂いて
とっても綺麗にまとまっています♪

6412akmar5.jpg

6412mar5.jpg

16412akcrmt1.jpg
明子さんは、クレマチスとオレンジ系の薔薇に
中間色のアプリコットを合わせました☆
お二人ともとても素敵な色合わせ、お花合わせになりました💛

6412wfl1.jpg

6412cl2.jpg

6412clwng1.jpg

6412clcimz1.jpg

6412cl3.jpg
朝一の、色のペーパー合わせ、絵の具の色だしレッスンの効果ありです!!(#^.^#)


6412mns1.jpg

6412ans1.jpg
そして、布合わせは、お二人とも迷いながらも
今までにない新鮮なカラー合わせにチャレンジ!!
素敵な作品、楽しみにしています(#^.^#)


6412tmrz1.jpg
今日もアッと言う間の午前中レッスン☆
毎回楽しみのレッスンランチは
コンテさんで、初メニューのリゾットを美味しく頂きました(^^♪


6412ctwr1.jpg
先週土曜日のフレッシュリースは
こんなふうに素敵に飾って頂いていました(*^-^*)

4月のカラースペシャルレッスン、
布合わせも、お花選びも取り入れたので
好評頂き、とても嬉しいです。

これからも、スペシャルレッスンは続きますので
ぜひ、お楽しみにしてくださいね(#^.^#)

明日は午後レッスンの続きを紹介します♪



管理者にだけ表示を許可する