お教室の続き~レッスンバック完成☆彡

昨日のレッスンの続きです♪

60409khlb1.jpg
昨日は、ひろみさんも、貴美子さんもレッスンで作って頂いた
レッスンバックを持ってきてくれました(*^-^*)
お二人ともこんなに素敵に作って頂いて、とても嬉しいです💛

60409kmb1.jpg
貴美子さんのドレスデンも

1649hrlb1.jpg

60409bfp1.jpg

60409fap1.jpg
ひろみさんのお花のアップリケもぷっくり~💛可愛いです(*^-^*)

60409rcs1.jpg
サプライズレッスンで作った薔薇のコサージュも
ちょうどピッタリでしたと付けてくれています☆彡


午後からは、ゆっくりと、作品のデザインの相談や
KITの作り方の説明など・・・
60409kmsgq1.jpg
貴美子さんのサマーガーデンキルト、お花たちの位置を確認、

60409kmyyq1.jpg
そして新作に使うヨーヨーキルトも
一緒に作ってみました☆彡

410hbp1.jpg
ひろみさんのピンクのバニーバニティーも
ラブリーです☆彡

それぞれの皆さんの、ご希望の作品
お手持ちの布や材料を持ってきて頂いて
一緒にデザインの相談をしながら、アドバイスをしたり・・・
時間がいくらあっても足りないくらい、アッと言う間の午後レッスンでした。☆彡

今年は、8月レッスンがお休みになるので
6月、7月もレッスン日を増やす予定です。(*^-^*)

日にちが決まり次第、お知らせさせて頂きます。

これからも皆さんと、いろいろなレッスン、楽しんでいきたいと思いますので
よろしくお願いします。(^^♪

60409rr5.jpg

60409rr3.jpg

60409rrmg1.jpg

60409rrmg23.jpg

60409rrmg2.jpg

160409ff1.jpg
レッスン室、レンタルスペースの前のraroさんの小屋が、とても素敵にリニューアル(^^♪
レンガに、お花たちがとても似合っていて
大好きな雰囲気です💛

60409pptnk1.jpg

60409pp1.jpg
そこにつながる、パールパールさんのおしゃれな雑貨たちも並んでいます☆彡

レッスンにきて頂いている皆さんには、
二十四節記さんのshopで使える特典もできましたので
ぜひぜひ、この爽やかないい季節に、遊びにいらしてくださいね~(^^♪


次回今月レッスンは、12日、16日、26日となります(*^-^*)
初心者の皆さんも大歓迎ですので
フラワーアレンジ(フレッシュ・プリザーブド・アーティシャル・ドライ)
手作り小物、パッチワークなど、ご興味のある方は
レッスンのご予約楽しみにお待ちしています。(^^♪

キルトとベアとお花のお教室









管理者にだけ表示を許可する