スペシャルカラーレッスン~布合わせ&お花選び

60409ctsky1.jpg
今日は汗ばむ陽気で、とっても清々しい、いいお天気でしたね(^^♪

60409skr1.jpg

60409skr2.jpg
レッスンをさせて頂いている二十四節記さん、
近くの桜も、少しお花が残っていました☆彡

60409llct1.jpg
いつも美味しいレッスンランチを頂いているコンテさんの木々も
若葉が綺麗です(^^♪

爽やかな土曜日、今日はスペシャルカラーレッスンを楽しんできました(*^-^*)

60409cl2.jpg

60409cl1.jpg
いろいろなカラー合わせ、色の組み合わせを
カラーペーパーで・・・

1649cl11.jpg

60409cl3.jpg
絵の具を使った、色だしも、
奥が深くて面白いですと、
予定以上に時間をかけて、たのしんで頂きました💛

60409hna1.jpg

60409kmna1.jpg
そして布選び(^^♪
どんな作品ができるのか、楽しみにしています。(#^.^#)

60409fc11.jpg
お花選びもあり、盛りだくさんの内容です☆彡

カラーレッスンの効果ありで、素敵なお花選びができ
可愛いミニアレンジもできましたね~(*^-^*)

60409hrmar2.jpg

60409hmar2.jpg

649hmar5.jpg
ひろみさんは、ピンクのラナンキュラスとブルーのニゲラをさし色に
最後のリボン選びも、ブルーとニゲラのブルーを合わせて
素敵にまとまりました💛


60409kmkar11.jpg

649kmmar2.jpg

60409kmcar1.jpg
貴美子さんはアプリコットのラナンキュラスに、グリーンのクリスマスローズ
白いバラで、やわらかにナチュラルカラーで(^^♪
リボンも優しい色で合わせて、やわらかなアレンジにできました。(#^.^#)

今日は、少人数での色合わせのレッスンだったので
じっくりと、いろいろな説明もでき、楽しんで頂けて良かったです。(^^♪
またぜひ、続けてできるようにしたいと思います。

649mlwr22.jpg

49fwrf1.jpg

0409gplan1.jpg

649lspr1.jpg

649xr2.jpg
私は久しぶりにフレッシュリースを作りました♪
ラナンキュラスと、クリスマスローズと、アジサイ、スイトピー・・・
やっぱり春のお花たちは、優しいですね~☆彡

1649lxrwr11.jpg

また、6月にもお花選び中心の、スペシャルレッスンのご希望を頂いていますので
決まりましたら、お知らせしますね~(*^-^*)

カラースペシャルレッスンは、来週火曜日、12日もありますので
また皆さんにも楽しんで頂けますように~💛


午後レッスンの続きは、明日紹介しますね☆彡


管理者にだけ表示を許可する