おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

桜と、いちごと、塩ラーメン☆彡

お出かけ
  • comment0
  • trackback0
今日は、娘から、2か月遅れのお誕生日プレゼント★
ストロペリーピュッフェを予約してくれていたので
楽しんできました(*^-^*)

645skr11.jpg
おしゃれな桜のアレンジ💛

6405strbb1.jpg
たくさんのいちごスイーツや、
イチゴパスタに、いちごピザ、いちごライスも初めて頂きました(^^♪

今年は、この間のいちご狩りといい
大好きないちごをたくさん食べられて、幸せです~💛

素敵なプレゼントをもらって、嬉しい一日でした☆彡(*^-^*)


urkl11.jpg
帰りに、娘がお勧めの美味しい塩ラーメンも!!

阪急茨木市駅の近くの鱗さん、
前から行きたかったので大満足☆彡

さて、美味しいご褒美をたくさん頂いたので
明日からは、お教室レッスン準備に集中します!!  (*^^)v


Comments 0

Leave a reply