ちょこ太とお花見💛

毎年恒例!
今年もちょこ太とお花見してきました(*^-^*)

曇り空でしたが、薄紅色の桜、今年も綺麗です💛

642skrcct1.jpg

642skrcct2.jpg

402skrcct11.jpg

642cct13.jpg

642cct12.jpg

642cct15.jpg
ちょこ太の笑顔も嬉しそう~(*^-^*)
わんこも笑いますよね~💛💛💛

ちょこ太のスマイルスナップもたくさん撮れました(#^.^#)

642skr3.jpg

642skr2.jpg

642skr22.jpg

642skrb5.jpg
桜・・・
毎年、より美しく感じるようになりました(^^♪

まだまだ蕾もたくさんだったので、来週も楽しめそうですね~💛
貴重な桜週間、皆さんも楽しんでくださいね~(*^-^*)




さくら\(^^)/

monaさん、こんにちは~

こちらも花冷えの中~さくら、五分咲きぐらいになりました♪

ちょっとお花見に~来ています(⌒‐⌒)

いよいよ~春到来!
実感します\(^o^)/

2016.04.02 16:43 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さ~ん、こんにちは(*^-^*)

ららさんも、お花見楽しまれたのですね~(#^.^#)

5分咲き、まだこれから長く楽しめますねっ☆彡

桜の季節は、短いので、とっても貴重な時間。

だからこそ、余計に美しいのかもですよね~。

毎年やわらかなピンク、可憐な花弁に
うっとりです💛

春がやってきましたね~(^^)/
ワクワクしながら、いろいろ楽しみましょう(#^.^#)

2016.04.02 18:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する