おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

コデマリと、ダスティミラーと♪

お花
  • comment0
  • trackback0
331kode1.jpg
小さな小さなお花がたくさん集まって
こんもりと咲くコデマリ☆彡

蕾もとっても可愛くて・・・💛

418rwr2.jpg
昨年作った、バラとコデマリのフレッシュリース☆彡
また作りたくなります(^^♪

401dm11.jpg
薔薇の横にちらっと見えるダスティーミラー☆彡
ふわふわのシルバーグリーンで、大好きなリーフです☆
優しいミルク色やピンクに合うので
アレンジでもよく使います。(^^♪


401rpwmp.jpg
今日は可愛いリボンピースワークで
小物づくりをしています。

401mgrt1.jpg
お気に入りのマーガレット刺繍・チロリアンテープも
使いたいな~と合わせているのですが
どうも色合いがしっくりこなくて、思案中です(*_*;

久しぶりに創作意欲に火がついたようで
あれもこれも、作りたいものがたくさん☆(*^-^*)

頭の中を整理しなくては・・・(^0_0^)


Comments 0

Leave a reply