チクチク☆ピーシング(^^♪

331prpw2.jpg

331prpw1.jpg

331pwpeg.jpg

331rppw3.jpg
今日もチクチク、チクチクと針を動かし
ピーシングを楽しんでいます。(*^-^*)
少しずつブロックが増えてきました💛
角を綺麗に出すのも、バイヤスラインをそろえるのも
なかなか難しいですが、ピッタリ合うとスッキリします☆彡

根気の作業は、休みながら・・・
ちょこっと寄り道も楽しみながら・・・(^^♪


3331pvmbq.jpg
懐かしいビオラのミニブーケ💛
ミルフルは、やっぱりフリルがエレガントです(#^.^#)


桜、そろそろ満開ですね~(#^.^#)

スポンサーサイト

monaさん

こんばんは。

チクチクピーシング、見るだけでたのしくなります(^o^)

タペストリーになるのかな楽しみ♪♪♪


可愛いまち針お花が付いてるんですね。


こんなの見つけたらラッキーですね(*^^*)


ビオラに今日も癒されました。

ありがとうございます✨

2016.03.31 21:59 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは(*^-^*)

久しぶりに、チクチクと針を動かしていますよ~(^^♪
楽しいですね~💛
ピンク&ホワイトで、タペストリーになる予定です♪
皆さんも頑張っているので
私も頑張って、作品にしないとですね~☆彡

可愛いミニローズのマチ針、プレゼントに頂いたものです。
テンションあがりますよね(*^-^*)

ビオラブーケ、以前の写真ですが
お気に入りで、また載せてみました(#^.^#)

ちょこママさんにそう言っていただけて
良かったです~(*^^)v

こちらこそ、いつもありがとうございます💛

2016.03.31 23:20 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する