赤のお花ピースを

330mmnfap2.jpg

330mmnhfap1.jpg
今日はmaminちゃんの、大作ヘキサゴンに
赤のお花ピースを並べて・・・
どんなアップリケにしようかと、考えています。(#^.^#)
アップリケの配置で、かなり雰囲気が変わるので面白いですね~💛

12日のスペシャルレッスンで、ゆっくり相談しながら
決めましょう(#^.^#)


330orlanan1.jpg

330orlanan2.jpg
2週間ほど前のラナンキュラス、まだ綺麗に咲いています(*^-^*)

330pwr1.jpg
ピンクワルツも少しずつ、花弁がカサカサしてきて・・・

330pwrdry1.jpg
綺麗なドライローズになると嬉しいですね💛


329htmrpwr1.jpg

329hwrpwr112.jpg
こちらは、初枝さんがレッスンで作ったリングピローと、ウエディングリース☆彡
先日、姪っ子さんの結婚式で
素敵にディスプレイしていただけたようです。(*^-^*)
嬉しいですね~💛

初枝さん、お写真ありがとうございます☆彡
気に入って頂けて、本当に良かったです。(*^^)v

気持ちのこもった、手作りプレゼント、記念になりましたね~(*^-^*)



管理者にだけ表示を許可する