神戸に(^^♪

328smpn1.jpg
今日は神戸にお出かけでした☆彡
久しぶりに会うお友達と、ゆっくりおしゃべりタイム💛
オシャレなパン屋さんにも、連れて行ってもらいました(#^.^#)

中学時代からのお友達・・・
会えばすぐに昔に戻れて、ほっこりできますね~(*^-^*)
あの頃のままの名前の呼び名で、
懐かしい心地良さが広がります。(^^♪

桜の季節に旅立ってしまった親友が
二人の再会の時間を作ってくれているようで・・・
切なくなる気持ちを、感謝に変えなくては☆と思います。

出逢いも、別れも突然やってくるので
人とのつながりや、ご縁のある方と一緒の時間は
本当に大切にしていきたいですね。(*^-^*)


404sskr5.jpg

331skr2.jpg
昨年の桜の写真です♪ 今年ももうすぐ・・・(^^♪
繊細な桜色の季節、大切に楽しみたいです💛




管理者にだけ表示を許可する