桜色のグラデーション💛

327planan2.jpg

327skrcl1.jpg

327skrgr2.jpg

327skrgr1.jpg
ピンクのラナンキュラスが
桜色のグラデーションに💛
とっても優しくて、綺麗です♪(*^-^*)


327hrbaq11.jpg

327hbq1.jpg
ひろみさんのバニーキルトにも、angelバニーを登場させました💛
あと何体か、現れる予定です~(^^♪

春は作品もピンクを使いたくなります(*^-^*)



エンジェルバニー可愛いくて、今日は何回も何回もブログ見ていました。ありがとうございます^o^

2016.03.28 18:59 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさ~ん、エンジェルバニー
気に入って頂けて、良かったです(*^-^*)
何度も見てもらって嬉しいな~💛

ピンクハートは、リングをイメージしました(^^♪

お花たちは、ひろみさんのご希望のお花を
いろいろ楽しんでくださいね~☆彡

私もどんなキルトになるのか、
とっても楽しみにしています(#^.^#)

2016.03.28 20:34 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する