桜とスーちゃんキルト☆彡

326skr11.jpg
今日はいいお天気で、青空も綺麗でしたね~(^^♪
娘とふうちゃんと一緒にお買い物に行き、
こんなきれいな桜に出逢いました(*^-^*)
寒桜でしょうか?
満開で、ピンクも少し濃い目で、青空に映えて素敵でした💛

お花見の季節、これからいろんな桜を楽しみたいですね☆彡


326mmsqt1.png
そしてミンメイちゃんのスーちゃんキルト、
トップが素敵な完成です☆彡
スーちゃんのアップリケも、ピーシングも綺麗☆彡

これから、ミンメイちゃん愛犬のクロちゃんも登場します💛

ミンメイちゃん、キルティングも頑張ってくださいね~(#^.^#)

今日も嬉しい報告、ありがとうございます(^^♪

私も頑張らねばっ!!(*^-^*)


スポンサーサイト

ミンメイさんのスーちゃん。
とっても可愛らしいですね。
色合いが優しくて綺麗な仕上がりですね。
またまた私も作りたいモードです(^_^;)

アンちゃん、頑張らないとですね。少しお休みしてから始めます。

ブログ楽しみにみています(*^^*)

2016.03.27 21:55 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさ~ん、いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます(*^-^*)

ミンメイちゃんのスーちゃんも、
愛らしくて可愛いですよね~☆彡

ミントさんのアンちゃんはビタミンカラーなので
きっと優しいパステル系にも
惹かれるんだと思います。
また、ぜひチャレンジしてくださいね~(*^-^*)

はあい、ゆっくりお休みして
パワー充電してから、
キルティングも楽しんでくださいね☆彡

無理のないよう、ミントさんのペースで大丈夫ですよ~💛
ふぁいと~!! 応援していまあ~す(*^^)v

2016.03.28 20:31 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する