アンちゃんキルトとお花アップリケ☆彡

323mannq12.jpg

325mnants71.jpg
ミントさんのアンちゃんキルト、こんなに豪華になりました(*^-^*)
薔薇のトンネル刺繍も、ボーダーの手編みのお花も素敵です☆彡
これから、キルティングもゆっくり楽しんでくださいね(#^.^#)

325mmmfap.jpeg
momiさんの、ボーダーのお花アップリケ💛
とっても綺麗ですね~(#^.^#)

皆さんの、頑張りが、とても嬉しくて
毎回パワーになっています。(^^♪


325kzar1.jpg
レッスンにきて頂いている和子さん、前回のバスケットアレンジを参考に
ご自分でお花選びもして、卒園式のお祝いプレゼントに(^^♪
皆さんに喜んで頂けたようで、良かったですね~(*^-^*)
とても可愛く豪華なアレンジにできています💛

皆さんからの、経過報告や、アレンジのお写真など
いつもいろいろ頂き、とても感謝しています。(^^♪

これからもどんどんブログで紹介していきますので
どんどん送ってくださいね~(#^.^#)

楽しみにお待ちしています。(*^^)v


325fc1.jpg
久しぶり、ふうちゃんスナップ☆彡
なんでもパクパク、食欲旺盛なふうちゃんです♪
ふうちゃん、夏にお兄ちゃんになる予定です(*^-^*)
娘のつわりも少し、楽になってきたようでほっとしています。



monaさん、こんばんわ〜。ミンメイです。
ミントさんのアンちゃんキルト、すごく可愛いですね〜。(*^^*)
momiさんのアップリケもとてもきれい〜。
完成が楽しみですね。
私もスーちゃんキルト、ピースワークが終わりましたので、今度写真を送りますね。(^^)

ふうちゃん、夏にはお兄ちゃんですか〜。
元気な赤ちゃんが産まれるよう願っています。
今度の作品展は赤ちゃんが産まれてからですね。(^^)

2016.03.25 23:25 ミンメイ #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃ~ん、こんばんは(#^.^#)
お久しぶりです💛
ほんとにミントさんのアンちゃん、可愛くて豪華です!

momiさんのアップリケもすごく綺麗なお花が咲きました~(#^.^#)

皆さんの経過報告に、ワクワクしています。

ミンメイちゃんのスーちゃんキルトも
楽しみにしていますね~(^^♪

そうなんですよ~。
ふうちゃんのお兄ちゃんぶりも
下の赤ちゃんも、楽しみな夏になりそうです。
monaばあばは、子守りの夏になります(*^-^*)

ねえ~、前回は作品展が終わってすぐ
ふうちゃんの誕生で、今度は生まれてからの作品展ですね~(^^♪

ミンメイちゃん、ありがとうです~(#^.^#)

2016.03.26 00:31 mona #- URL[EDIT]

ふうちゃんお兄ちゃんになるんですね。
楽しみですね。
monaばあばちゃん、頑張る夏ですね。
ふうちゃんも、お兄ちゃんになって頑張るんでしょうね。
成長が楽しみですね(*^^*)

皆さんのキルトやアレンジ楽しみに見ています。
時々、自信なくなりますが…(^_^;)
私も頑張らなくちゃ。

ミンメイさんのスーちゃん楽しみですね。

2016.03.26 20:09 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさ~ん、こんばんは(*^-^*)

そうなんですよ~。
8月下旬が予定日なのですが
二人目は少し早くなるかもですね~。
monaばあばは、ふうちゃんの子守りの夏になりそうです。
ふうお兄ちゃんと、頑張りますね~☆彡(*^^)v

皆さん、アレンジもキルトも頑張ってます!!
ミントさん、こんなに素敵に作られてるので
自信もってくださいね~(*^-^*)
大丈夫ですよ~(*^^)v

はあい、ミンメイちゃんのスーちゃんも、楽しみです💛
皆さんの作品たち、少しずつ完成が見えてきて
嬉しいですね~💛(*^-^*)

2016.03.26 22:05 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する