ローズとにゃんこキルト

今日は、らんぽぽさんのキルトのボーダーを決めました☆彡

324rpnk1.jpg
らんぽぽさんご希望の、にゃんこの肉球を並べて

324rpq25.jpg

324rprq27.jpg
ミルキーピンクのローズプリントのボーダーに
たっぷりレースを付けて、豪華にしてみました(*^-^*)

真ん中のローズリースにも、お花や猫ちゃんが付くので楽しみです♪
優しいキルトになりそうですね~(^^♪


324rsmn1.jpg

324mrap7.jpg

324mnrq1.jpg
私も、KIT作りの合間に少しずつですが
ローズモチーフの刺繍や、アップリケを楽しんでいます☆
皆さんの頑張りにパワーを頂いています。(*^-^*)

皆さんから作品の途中経過も
報告頂いていますので、少しずつ紹介していきますね~(^^♪



管理者にだけ表示を許可する