お教室の続き~キルト&小物

昨日のお教室の続きです♪
323mvq2.jpg

323mvq1.jpg

323mvrs1.jpg
maminちゃんの、ビオラキルト、そろそろトップが完成しそうです(*^-^*)
ビオラの薔薇刺繍がすごくきれいで豪華💛
maminちゃん、頑張ってます☆彡

323mnq23.jpg

323mnq22.jpg
ふわもこにゃんこも、ほっこり癒されますね~(^^♪

322ymhm.jpg

323ypr71.jpg

323yraji7.jpg
由美子さんのひまわり、バラと紫陽花リースのお花たちも
とっても可愛いです💛

323snh1.jpg

323srh8.jpg
さっこにゃんさんは、昨日のレッスンで
赤のはうすに葉っぱを付けていよいよ完成です☆彡
細長いはうすもいいですね♪
3ツのほっこりはうすが並ぶ予定です(*^-^*)

323akbp1.jpg

323akbcp2.jpg
明子さんのバニティーケースの本体、ピーシングができました(^^♪
今回は明子さんお手持ちの布で、布合わせをしながら
細かなピースをカットし、自分で作られています。(#^.^#)

323fmskr1.jpg

323ksbf1.jpg
kayoさんの、バニティーもふんわり桜が咲きました(^^♪
この季節にピッタリです♪

323kyvq1.jpg
そして、ビオラキルトもほとんど仕上げてきてくれました☆彡
家でも、チクチク楽しんで頂き、嬉しいです。(^^♪

323spcs11.jpg

323spcs1.jpg

323kycs2.jpg
春らしいコサージュが作りたいですと、
洋裁を楽しんでいるkayoさんのご希望、
春色のお花を咲かせて、ミニブーケコサージュも作ってくれました💛
とっても可愛く完成です(#^.^#)

kayoさんが作られるお洋服にぜひ付けて、春の装い楽しんでくださいね~(*^-^*)

3月のお教室も、綺麗なお花もチクチクも
皆さんのおかげで楽しむことができました。(#^.^#)
ありがとうこざいました。(*^-^*)

4月は、カラーと布合わせ、お花選びなどの
スペシャルレッスンが、★9日、★12日にあります。

通常レッスンは、★16日、★26日となります。

皆さん、ぜひお楽しみくださいね~(^^♪

新しく何かをスタートさせたい4月!
体験レッスンもありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^^♪






管理者にだけ表示を許可する