3月のお教室~フラワーアレンジ

322ctskr1.jpg

322ctskr2.jpg
今日は朝からとっても気持ちのいい青空☆彡
二十四節記さんの早咲きの桜?も青空に映えていました。(*^-^*)

322bm1.jpg
朝、バス待ちの時に木の実をついぱむ鳥☆彡

春になり、小鳥のチュンチュンさえずりが、心地良いですね(*^-^*)


322kyar1.jpg

322kyar5.jpg

322kypb1.jpg
アレンジレッスンも、桜色のBOXアレンジを作って頂いたkayoさん(^^♪
和のテイストも取り入れて、グリーンリボンに組みひもを結びました☆
2度目のアレンジ、難しく感じましたが
慣れるまで続けたいですと嬉しいコメント。
ぜひぜひ、続けてくださいね~(*^-^*)
やわらかな、優しいアレンジにできました💛


322ymar1.jpg

322ymar2.jpg
由美子さんは、可愛いピンクのバスケットアレンジ☆彡
アイビーをからませて、ナチュラルに(^^♪
全体的なバランスが難しいですが
勉強になりますと、頑張って頂きました(*^-^*)

322wgvl1.jpg
ミルク色のガーベラ、爽やかです♪

322kzwr1.jpg


322kzwwr1.jpg


322kazwwr5.jpg

そして和子さんは、お友達のご結婚のお祝いに
ウエディングリースを(^^♪
グリーンホワイトでと、ご希望だったので
素敵なグリーンのプリザーブドの紫陽花を使いました。
爽やかなチュラルリースに完成です☆彡

心のこもった手作りリース、喜んでいただけるといいですね~(^^♪


322osar11.jpg

322mkdar1.jpg
私は、心を込めて・・・
お供えのお花をつくらせて頂きました。

お花はお祝いごとにはもちろん
悲しいお別れの時にも
そっと気持ちに寄り添ってくれます・・・

どうか、お花のパワーで
皆さんの気持ち、心が少しでも癒されますように・・・💛

今日も、美しい春空のもと、たくさんのおしゃべりと共に、楽しいレッスンでした。(#^.^#)

明日も続きをお楽しみに~(^^♪





管理者にだけ表示を許可する