オールフォピュア

3連休最終日、風は少し冷たかったけれど、いいお天気でしたね~💛
皆さん、楽しい3連休でしたか~?

私はちょうどレッスン日と重なり、バタバタでしたが
初日は皆さんと楽しい時間を過ごせました(^^♪

今日も、明日のお花探しに!
素敵なバラに出逢えました💛

321olfpa1.jpg

321ollfpa1.jpg

321olfopa1.jpg

321mrskr1.jpg
オールフォピュア💛
花弁の枚数がとても多くて、大好きなロゼッタ咲き(^^♪
明日はアレンジレッスンご希望の方は少ないのですが
あまりに素敵なので、自分用にも(*^-^*)

321skr1.jpg

321aoskr1.jpg
桜も

321planan3.jpg

321lanan1.jpg
ラナンキュラスもピンクが愛らしいですね(*^-^*)


321dlf12.jpg

321dlfsky1.jpg
デルフィニウムのブルーも空に溶けて・・・

321mkne1.jpg
カーネーションも

321trck1.jpg
トルコキキョウも綺麗です♪

大好きなお花に囲まれた3連休でした。(*^-^*)

321nstrc1.jpg
娘が作ってくれたケーキで、パワーも充電したので
明日のお教室も、楽しんできまあす(^^♪


管理者にだけ表示を許可する