お教室の続き~キルト&小物

昨日のお教室の続きです♪

319tmq12.jpg

319tmq13.jpg

319tmxq1.jpg
ともちゃんが、懐かしいミニキルトを仕上げてもってきてくれました(#^.^#)
とっても綺麗なキルティング、スカラップパイピングラインもバッチリです☆彡
昔の作品キルトが見えるのは、とても懐かしくて嬉しいです。(^^♪

319tmfmwr1.jpg
ともちゃんの新作は、赤いバニティー☆彡
ふたになる部分のふわもこウールの薔薇、
昨日はアッと言う間に、咲かせてくれました💛
ぷっくりローズが可愛いです。

319tmpm1.jpg
ミモザポーチのミモザも、ぷっくり~☆

ともちゃん、次々にKITを進めてくれています。
赤のバニティー、皆さんに好評なので
来月の経過報告がまた楽しみです(^^♪


319kyotcmk1.jpg
恭子さんのティーコゼもレースもあしらって
いよいよ、マチ部分と本体を、合体中☆彡
丁寧な巻きかがりをレッスンしました。
もうすぐ完成ですね~(^^♪

319yqt11.jpg

319yqp1.jpg

319ycqt2.jpg
よっこさんは、ひたすらキルティングを頑張りました☆彡
キルティングのコツをレッスンして、ゆっくりひと針、ひと針進めています☆彡

319ykq11.jpg

319ykonewm1.jpg
ゆかちゃんも同じく、キルティングを(^^♪
お花の周りがぷっくりしてきましたね~(*^-^*)

319yhg5c.jpg

319ychg1.jpg

319yhg2.jpg
優子ちゃんが、春色コサージュをヘアゴムにとご希望で
素敵に作ってくれました💛
ふんわりモーブとピンクの、パンジー、小花たちも可愛いです。(^^♪


319ykbf1.jpg

319ykpc2.jpg
ゆうこちゃん、バニティーとおそろいのピンクッションも完成!
イニシャル刺繍も入れてみました。

皆さん、それぞれに頑張っています☆彡(^^♪

319llct.jpg
昨日のコンテさんのレッスンランチは、久しぶりにピザで
皆さんで美味しく頂きました☆

連休中のレッスン、参加の皆さん、ありがとうございました。(#^.^#)
また来月も楽しみにしています。

そして、明後日22日のレッスンも、楽しみたいと思います(^^♪





管理者にだけ表示を許可する