おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

3月のお教室☆~フラワーアレンジ

お教室
  • comment0
  • trackback0
今日も素敵なアレンジたちがたくさんできました(^^♪
ゆっくりご覧くださいね(*^-^*)

319izar2.jpg

319orlr1.jpg
いづみさんのミニアレンジ、茶色のブリキベースに
オレンジ系の花材をとってもバランスよく、入れてくれました☆彡
大輪の薔薇、ラナンキュラスが豪華です☆
SPバラのラディシュと、ヒペリカムがカジュアルな雰囲気に・・・💛


319keiar1.jpg

319kear2.jpg

319pcpl1.jpg
慶子ちゃんも久しぶりのフレッシュアレンジ、楽しんで頂きました(^^♪
難しかったけれど、またチャレンジしたいと嬉しいコメント☆彡
可愛らしいベースに、チューリップとラナンキュラスが素敵です。

319yar2.jpg

319mlky1.jpg
よっこさんは、白とグリーン中心にナチュラルなイメージで(^^♪
花材が多くて苦心したようですが、豪華な仕上がりになり
喜んで頂きました💛


319kyoar13.jpg

319kyolsp11.jpg
恭子さんは、とっても優しいカラーで、癒されるアレンジ☆彡
春らしくてかわいくて、大満足ですと、良かったです~(*^-^*)
アレンジはもちろん、ちょこんとのぞかせたバニーも可愛い~💛


319ywryk1.jpg

319yywr2.jpg
ゆかちゃんは、プリザーブドのユーカリリースにチャレンジ!
いままでと違うスタイルのリース、とってもシックで素敵にできました(#^.^#)
エッグキャンドルも気に入って頂いて、フラットに飾ってもおしゃれです☆彡

私も皆さんの素敵なアレンジたちに
とても癒されました☆彡

毎回、それぞれのご希望のベースだったり
いろいろな色や種類の花材で、
皆さんにチャレンジして頂いています。(^^♪

フラワーアレンジ、本当に毎回いろいろな発見や感動があり
奥が深いなぁと、皆さんと一緒に私も楽しませて頂いてます。


319m3ar11.jpg

319lssp1.jpg
コデマリで流れを出して、春の白いお花を♪
桜も見つけてくださいね~💛

319ear12.jpg
春のお花たち、まだまだ綺麗なので、皆さんも楽しんくださ~い(*^-^*)


明日は、午後のチクチクレッスン、素敵なキルトや小物たちを紹介しますね♪

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply