エッグキャンドルとバニーで💛

今日は、ぐんぐん温度も上がり、春が一気にやってきましたね~(*^-^*)

春の陽気に誘われて、Spring has come💛アレンジを作ってみました☆彡

317sprigar1.jpg

317sprhca1.jpg

317bskr1.jpg

317antqcp1.jpg
この間の展示会で見つけた、可愛いエッグキャンドルとバニーを使って
ちょっぴりイースター(^^♪

桜も、ビオラもミモザも、春のお花欲張ってみました☆彡

アンティーク風のコンポートもお勧めです☆彡
フレッシュアレンジもきっと合いますね~★

明日は、レッスンの春のお花探し、楽しんできます(#^.^#)


はる~\(^^)/

monaさん、こんにちは♪

こちらも今日は~20℃越すっかり春到来\(^o^)/

素敵なアレンジ!
テンション↑です(⌒0⌒)/~~

2016.03.18 14:36 らら♪ #- URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さ~ん、こんばんは(*^-^*)

一気に春が来ましたね~💛
20度超えるとコートもいらないし
身軽でいいですよね~。
ただぽっちゃり体系隠せずですが・・・(^0_0^)あはは

アレンジ見て頂いて、嬉しいです(*^-^*)
桜、ミモザ、ビオラと欲張ってしまいました☆彡

バニーはやっぱり可愛いですね(^^♪

2016.03.18 19:29 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する