いちご狩りに(^^♪

今日は朝早くから、ふうちゃんと、いちご狩りを楽しんできました(^^♪

313icgf1.jpg

313mmfstrb11.jpg

313ficg123.jpg

313ficg12.jpg

313fstrb1.jpg

313fstrb21.jpg
いちご大好き💛のふうちゃん♪
初めてのいちご狩り、とっても楽しそうな笑顔と
あどけない表情に、みんなで癒されました☆彡(*^-^*)

美味しいいちごも、たくさん食べて大満足(^^♪
摘みたていちごは、新鮮でジューシーですね~☆彡


313nnhn2.jpg

313nnhn1.jpg
菜の花の黄色も綺麗で、春を満喫☆の日曜日でした💛


ふうちゃんとイチゴ狩りヽ(´ー`)ノ

monaさん

こんにちは(^o^)
久ぶりのコメお邪魔します。

仕事変わりなかなかコメできなくなりました。

いつもブログは拝見させていただいてます。
皆さんの作品とっても楽しみです(^-^)v

レッスンも色々楽しそうでいいですね。
またお邪魔したくなりますね(≧∀≦)

ふうちゃんのあどけなさがたまらないですね(*^_^*)
monaさんのメロメロぶりが…
目に浮かびます(笑)

コメなかなかできませんが、ブログ楽しみにしていますね。

お忙しいと思いますが無理せず、頑張ってくださいね(^^)

2016.03.14 10:34 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんにちは(*^-^*)
久しぶりのコメント、ありがとうございます♪

皆さんの作品、そろそろトップが完成の方もいますし
これから頑張って頂ける方もいますし
ほんと、楽しみです(*^-^*)

ふうちゃんとのいちご狩り、とっても楽しめました(^^♪

片言のおしゃべりがどんどん増えて
ますますメロメロです。(*^^)v

はあい(^^♪
無理せず、楽しみながら頑張りたいと思います。
ありがとうございます(^^)/

2016.03.14 10:51 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する