ガーデンシクラメンとKIT☆彡

311gskrmn1.jpg

311gsklmn2.jpg
ベランダで、スクッと伸びたガーデンシクラメン(^^♪
ローズピンクが綺麗です💛

311tmbntyf1.jpg

311tmbantyf2.jpg
今日はともちゃんのバニティーケースのふたを
ご希望の赤でセットしました☆彡
赤の土台は初めてなので、どきどき💛ワクワク☆彡
ピンクのふわもこのバラも楽しみです(*^-^*)
新鮮なバニティーケースになりそうです!


311bmsk22.jpg
小さなブルーのムスカリも咲き始めました(^^♪


311bhsk1.jpg

311bhp1.jpg

311bhk1.jpg
そしてさっこにゃんさんの、瑠璃色のグラデーション
ベツヘレムの星のブロックピースも、カキチョキ完了!

今日は濃い目のカラーを楽しみました(*^-^*)
届きました*\(^o^)/*

monaさん
こんばんは〜^o^
素敵なキット届きました。早速作り始めたいと思います。
又、預かって頂いているピースワークで何ができるか楽しみです。(*^^*)
其れにクッキーをどうも有り難うございました。美味しくいただきました。(*^o^*)

2016.03.11 22:18 momi #n4jaW67w URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさ~ん、こんばんは~(#^.^#)

デザイン変更にも関わらず、気に入って頂き良かったです。
こちらこそ、ありがとうございます。(^^♪

お預かりのピースワーク、何にしようかといろいろ考えていますので、お楽しみにしていてくださいね~💛

娘のクッキー、ほんのお詫びの気持ちです☆彡

お花アップリケ、また見せてくださいね~💛
私もとっても楽しみです(*^-^*)

不安なところはいつでも、質問してくださいね♪

2016.03.11 22:36 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する