スイートピーと、ふうちゃん(^^♪

302sweetpea.jpg

303sweetp1.jpg
パープルのスイートピー💛
フリルのようなお花も、色もとても綺麗です♪

アレンジにもよく使われますが、オアシスで少し元気がなくなっても
切り戻して投げ入れにすると、長く楽しめます(#^.^#)

310mthnar1.jpg
先月初めてのフレッシュアレンジを楽しんで頂いた、美津子さん(^^♪
可愛らしい手作りのお雛様と一緒に、アレンジのお花を挿しいれて
飾って頂きました☆彡
素敵なシーン、とても素敵です♪
マーガレットも綺麗に咲きましたね(*^-^*)


310fhtgs1.jpg

310fu2.jpg
最近のふうちゃんです♪(*^-^*)
今日は久しぶりにふうちゃんに会えました💛

管理者にだけ表示を許可する