KITの続き~スマイラックスのお花

今日は一日、冷たい雨でしたね~(*_*)
三寒四温を繰り返しながら、少しずつ春が近くなりますねっ(*^-^*)

308mmfapb1.jpg

309mymbap1.jpg

39mmfapk1.jpg

39mmk1.jpg

309mmfthapk.jpg
昨日の続きのデザインを決めて、KITをセットしました(^^♪
たくさんの花弁、葉っぱのアップリケピース☆彡
豪華なボーダーになると思います(#^.^#)


309tmrq1.jpg
ともちゃんから、懐かしい~monaKITの完成報告が届きました(#^.^#)
前回のレッスンでも、キルティング頑張っていましたが
こんなに綺麗に、素敵に完成です💛

リボン刺繍と、ヨーヨーキルトに苦心したそうですが、大丈夫!!
豪華にできています~(#^.^#)
スカラップラインもバッチリです☆彡
キルトに付けた、オーナメントがとても懐かしくて嬉しくなります(*^-^*)
ともちゃん、ありがとう~(*^-^*)

309kmhdfi1.jpg
そして貴美子さんも、サマーガーデンキルトのお花たち(^^♪
途中経過を見せてくれました☆彡
ブルーのヘキサゴンのお花、ひまわりもデイジーも
爽やかですね~☆彡
どのお花も 綺麗に咲きました(*^-^*)
続きも楽しみです♪


39kysmf1.jpg
そして恭子さんからは、スマイラックスのお花が咲きましたと
嬉しい報告がありました。(*^-^*)
小さな小さな可憐なお花、愛おしくなりますね~💛

160116gwr2.jpg
アレンジレッスンで、ふんわり巻いて窓辺にグリーンリースにしていたのを
気に入って頂いて、

228smylax1.jpg
先月も小ぶりの葉っぱのスマイラックスを見つけて
皆さんで楽しみました(*^-^*)
小さな蕾がついていたのを、恭子さんが大切に咲かせてくれました~(^^♪

お花好きな人の想いは、きっときっと蕾に伝わりますね~💛💛💛(*^-^*)

手作りも、お花も・・・
好きが一緒の皆さんと、
楽しみを共にわかちあえること、とても嬉しく思います(#^.^#)






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する