ミモザの日~ミルク色ローズと、バニーと・・・

0225mwr1.jpg

322mmzwrc2.jpg

316mbuquets1.jpg
今日、3月8日はミモザの日(^^♪
イタリアでは、男性が女性に、感謝の意味を込めて
ミモザをプレゼントするそうです。
素敵な贈り物ですね~(#^.^#)

日本の男性も、照れずにもっともっと
お花のプレゼント、楽しんでほしいな~と思います。
1輪でも、嬉しいですよね~(*^-^*)


308rprmrq1.jpg

308rpmrq2.jpg

308rpmrq3.jpg
らんぽぽさんから、作品展用キルト、
ミルク色ローズと猫ちゃんの、優しい~トップが届きました(^^♪
とっても丁寧なアップリケにピースワーク💛
とても綺麗です(*^-^*)
薔薇のリースも、楽しみですね~(^^♪
優しいキルトになりそう~(*^-^*)
らんぽぽさん、ありがとうございます(#^.^#)

続きデサインも頑張ります!


38hbrq1.jpg

308hbrq2.jpg
そしていつも、レッスンでもたのしんで頂いているひろみさんの
バニーとリボンのキルト(^^♪
ふわもこバニーたちも、リボンも可愛い~です💛

楽しみなキルトたちが、続々と登場です(#^.^#)

38ccrp1.jpg
そして、ここさん(^^♪
アッと言う間に、リングピローも仕上げてくれました(^^♪
リボン刺繍も綺麗で、オーバル型の綿入れもとても綺麗なラインが出ています。
ここさん、本当に手作りがお好きで、
楽しく完成させて頂いて
ありがとうございます(#^.^#)
とても嬉しいです💛


308mmfap1.jpg

608mmmfap2.jpg
こちらは、momiさんのキルトデザインの続きです。
ボーダーのお花アップリケ、いろいろ考えながら
楽しんでいます(#^.^#)


スポンサーサイト

monaさん

こんにちは(*^_^*)

今日は少し寒いですね。

ミモザリースきれいですね♡

ミモザの中のバラも素敵。華やかなのに、派手派手じゃない感じ

がいいですね。ご近所さんの庭にもミモザが咲いてきれいです。



ららぽぽさんのキルト

可愛い・・・・♡ほんと優しいキルトですね。


ひろみさんのバニ―ちゃん

先日のレッスンの時に見せてもいましたね。


なんか、ちょっとうれしいな~(^-^)

ひろみさん、がんばってください!


まだまだ、作品展のデザインいろいろありますね。

お忙しいそうですが、楽しそうですね。



私は、4DWキルティング準備してるところです。

刺繍楽しくできました♡



2016.03.09 14:46 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんにちは(^^♪
今日は大阪も朝から冷たい雨です。
今、ちょこ太をトリミングに連れて行ってきたところ・・・
ちょこ太濡れましたが、今頃シャワー中かな(*^-^*)
帰りは、雨やんでるといいな~。

ミモザの季節、黄色のぷくぷくを見るたび
ワクワク💛しますね~(^^♪
先日のちょこママさんのアレンジも思い出します。(^^
ミモザの木、近くにあるといいですね~💛

皆さんの作品展用キルトが、続々と形になりつつあるので
本当に楽しみです☆彡

嬉しい忙しさ、楽しんでますよ~(*^-^*)

ちょこママさんも、レッスンの時のあのDWですよね☆彡
完成、楽しみにしていますね~。
キルティングもゆっくり楽しんでくださいね~(*^-^*)

2016.03.09 15:03 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する