春のミニブーケコサージュ💛

305spcs2.jpg
レッスンで、春のコサージュを作りたいですと
ご要望がありましたので、今日作ってみました(*^-^*)

305pbcf1.jpg
パンジー風なお花や、ミルク色のミニカーネーション(^^♪

305rmf1.jpg
チュールレースのお花部分が、マーガレットになり

305mcfb1.jpg
リバティープリントの小花も・・・

35spmcs5.jpg
今回は茎もつけて、束ねてミニブーケに💛
やわらかな色合いで、春風にピッタリです(*^-^*)


35mcs15.jpg
急に春めいてきたので、カーディガンや、シャツの襟もとに付けて
楽しめそうです(^^♪

冬のウールローズのコサージュも好評頂きましたので
今回の春のミニブーケコサージュも、
ぜひ皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

レッスンKIT、ご希望の皆さんは、限定数のため
お早めにお知らせください☆彡
お好みの色合いでSETしたいと思います。(^^♪


305ccdwp1.jpg
ここさんから、デイジーウエルカムプレートの完成報告が届きました💛

綺麗なハートライン、丁寧な刺繍、
可愛いデイジーもたくさん咲きましたね(#^.^#)

とても楽しめましたと、嬉しいメールと共に
完成写真は、本当にありがたいです。(^^♪

ここさん、これからもチクチクタイム、お楽しみくださいね~(#^.^#)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する