おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ビオラキルトボーダー(^^♪

KIT
  • comment0
  • trackback0
34pgmbq1.jpg
春めいてきて、ビオラやパンジーが綺麗に咲いていますね☆彡
以前に、ベランダで咲いたビオラ、ミルフルを束ねて
ミニブーケに💛
フリフリレースの花弁が、ボリュームがあるので
まんまるブーケに(^^♪

お花の楽しみ方、いろいろありますね(*^-^*)


304mmnvqbd1.jpg

304vc11r.jpg

304volfa1.jpg
今日はmaminちゃんのビオラキルトのボーダーを(^^♪
前回のレッスンで相談して決めたので、緩やかなカーブラインのモーブに
四隅は、グレーに・・・
ちょこっと引き締めたいので、深めのビオラフェルトを💛
レースの蝶もポイントになりそうです(*^-^*)

楽しみなキルトが、次々と増えていきます♪




☆キルトとベアとお花のお教室☆
monaレッスンからのお知らせ☆

3月は、★19日、★22日の
第3土曜日、第4火曜日の通常レッスンです。(^^♪

そして4月は、通常レッスン★4/16、★4/26に加え、
カラーレッスンのスペシャルレッスンが2日間に増えました。

★4/9(第2土曜日) ★4/12(第2火曜日) 
色だし、布合わせ、花色の合わせ方や選び方などなど
楽しいレッスンになると思います(*^-^*)

今日、レンタルスペースの予約も取れましたので
参加ご希望の皆さん、お早めにご予約お願いします。(#^.^#)

春も皆さんと、いろいろなレッスン、楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします。(*^-^*)





Comments 0

Leave a reply