ふんわり咲いて・・・

303ansyn1.jpg

303asng1.jpg

303anmn8.jpg

303anmn7.jpg

303anmn1.jpg

昨日のアネモネ、ふんわりと咲いて・・・
朝から撮影を楽しみました(*^-^*)

ミニブーケにしても、グラスに挿しても素敵💛
いろいろなアネモネのシーンを楽しみながら
アレンジの勉強にもなります☆彡

作品展も、キルト小物と共に
いろいろなお花を合わせたいなと
創造を膨らませながら・・・
頭の中のシャッターも
カシャカシャと音を立てています(*^-^*)


303anmn77.jpg

303anmny1.jpg

303anmny2.jpg
アネモネの横顔もいろいろな表情が見えて
面白いですね~(^^♪

こんな素敵な色のコサージュ、作ってみたいです。

お生花ならではの、みずみずしいナチュラルカラーに
ため息が出るほど、美しいグラデーション💛💛💛

今日もすっかりアネモネの魅力に浸りました(^^♪


303mmq2.jpg

303mmqt1.jpg

303mmqt2.jpg
そしてそして、momiさんの素敵なキルトトップも届いています☆彡
とっても大きくて、とっても綺麗です!!
ボーダーのラストデザイン、気合い入れて決めたいと思います(#^.^#)


303cct2.jpg
ちょこ太も、毎回デザインを考え始めると
私の足元で見守ってくれています。(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する