ミニローズとKIT作り(^^♪

229mrh2.jpg

229mrh11.jpg

229mrb1.jpg
ミニローズや

229mgf1.jpg

229mgf3.jpg
マーガレットを試作しながら

皆さんの作品展用キルトの、最終デザインを考えています。
立体的なお花たちや、レースやリボンなど
少し加えると、キルトがふわ~っと息づいてくるようで・・・(#^.^#)

仕上げは、いろいろと迷いながらも、形が見えてきて、とても楽しんでいます。


229ykswqkp1.jpg

229yswqkp2.jpg
お花とスイツーキルトのボーダーの続きも(^^♪
オレンジとショコラの組み合わせも新鮮です💛


228rpdk1.jpg
リングピローのオーダーKITも、完成がとても楽しみです(^^♪

229ypck1.jpg
バニティーとおそろいのピンクッションKITも(^^♪

今年も、作品展用のKITデザイン、
お教室準備や皆さんのKIT作りなどなど
とても忙しく、アッと言う間に2月も終わりです・・・(*_*)

なかなか自分の作品が手つかずですが、
皆さんのデザインKITが、そろそろ皆さんのトップの完成が
多くなってきました☆彡(#^.^#)

3月も、作品展に向けて気持ちを引き締めて
皆さんと共に、頑張りたいと思います(*^-^*)

作品展は11月下旬から12月初めにと予定していますが
場所が半年前からでないと、予約できないので
決まり次第、お伝えしたいと思います。(^^♪




monaさん

こんにちは(*^_^*)

今日から3月早いですね~。今月もよろしくおねがいします♡

ミニローズ可愛いですね。私も作ってみて、よけいに可愛く

感じます。

ウールのローズ1個だけできました。

全部できたら、見てくださいね。


作品展キルト、トップ完成間近ですね。

お花とスイーツキルト楽しみにしていました(*^_^*)



試作マーガレットも人気になりそうな予感しますね♪




2016.03.01 10:09 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんにちは(#^.^#)

今日から3月☆彡
本当に早い早い!!
今日は、雪が舞い散る中の
ちょこ太とお散歩、寒いですね~(*_*)

こちらこそ、今月も楽しくお付き合いくださいね~(^^♪

巻きバラローズ、いくつ作っても
また作りたくなります。
ちょこママさんにも、そう言って頂けて
良かったです(*^-^*)
ちょこママさんの、ローズたちも
楽しみにしていますね~💛

マーガレットも、楽しいです☆彡
前にベアのコサージュにしたんですよね~。

ユッキーさんの、お花とスイーツのキルト
こちらの色合わせもデザインも、とっても新鮮で
デザインも楽しんでいます(*^-^*)

今日も続きデザイン、がんばりまあす(^^♪

2016.03.01 12:09 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する