ベビーベア完成💛

228fmbba3.jpg

228fmbmmz.jpg

228ofmb111.jpg

228fmb2.jpg
ベビーフェイスのふわもこべあが完成で~す💛
スタイにお名前を、お誕生日も、体重も刺繍しました(^^♪

出産のお祝いに、お孫さんへのプレゼントに
オーダー頂きました(^^♪
お兄ちゃんべあと、仲良く飾って頂けたら嬉しいです☆彡


2228fmbb7.jpg
後ろ姿も、大きな頭と、天使の羽が癒されます(#^.^#)

とうま君、スクスクと元気に育ちますように~(^^♪

ありがとうございます
ほーんとにかわいいです
楽しみです

2016.02.28 20:51 mika #- URL[EDIT]
mikaさんへ♪

mikaさ~ん、良かったです~(*^-^*)

こちらこそありがとうございました(^^♪

夕方、発送しましたので、明日届くと思います。

とっても楽しく作らせて頂きました💛

ふわもこベビーちゃん、毎回笑顔になりますね~(^^♪

2016.02.28 22:08 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する