お教室の続き~キルト小物など

223ssen1.jpg

223nssen.jpg

223nsse2.jpg
尚栄さんが、サシェを仕上げてくれました(^^♪
とても丁寧に刺繍をして、ブルーのリバティープリントとレースが爽やかです💛
中には、ラベンダーが入っています☆彡
刺繍小物も、素敵ですね~(^^♪

224khn1.jpg
そしてそして、尚栄さんにオーダーをしていた
消しゴムはんこが出来上がってきました💛
monaレッスンカードのスタンプが
可愛くなりましたよ~(^^♪
大きさもピッタリ、あわせて頂いて
大好きな天使の羽モチーフも☆彡可愛い~💛

petit Bouquet のオーバルリースも、とても素敵です☆彡
尚栄さ~ん、ほんと素敵なはんこを、ありがとうございます☆
これからたくさん押して使わせて頂きますね~(*^-^*)


223tpk2.jpg

223kthp1.jpg
和子さんも、デイジーハートのプレートを
仕上げてもってきてくれました(^^♪
初めてのデイジーも、すごく可愛くて、綺麗にできましたね~☆彡


223kymmss2.jpg

223kymss2.jpg
賀代さんは、ビオラの刺繍を頑張りました☆彡
ちょうどミモザがあるので
蕾の部分など、やっくり観察しながら・・・
葉っぱも、蕾も繊細ですが、素敵な刺繍になりますね💛

223kmwrcs1.jpg

223kmwrcs2.jpg
貴美子さんのウールローズコサージュも完成!!
このウールローズは新鮮☆
何色にも合わせやすいですね~💛


223kmkmbm1.jpg

223kmb1.jpg

223kb1.jpg

223kmbag5.jpg
そして、貴美子さんのモーブのシックなレッスンバック、
持ち手をしっかりつけて、ついに完成で~す(*^-^*)
モーブとグレーの麻布も合わせて
マチ部分もこだわりました。
貴美子さんご希望のドレスデンのお花も大輪です!
イニシャル刺繍も、頑張りましたね~☆

時間と手間をかけたバック、完成すると本当に嬉しいですね~💛
貴美子さん、お疲れさまでした~(^^♪
来月からレッスンに持ってきてくださいね~(#^.^#)

火曜日レッスン、午後は参加人数が少ないので
ゆっくりと、おしゃべりしながら楽しめます。
デザインのご相談ある方、キルト小物など作ってみたい方、
良ければぜひ、いらしてくださいね☆彡


223mal2.jpg

16223mar16.jpg

16223mar15.jpg

223mar12.jpg
私は高さのあるアンティークな雰囲気の
オールラウンドアレンジを(^^♪

花色の合わせ方が、難しかったけれどチャレンジしてみました💛

毎回、いろんなお花に触れて、アレンジして
また皆さんの、素敵なアレンジのお花たちが見られて
幸せなレッスンタイムです(*^-^*)

3月も、よろしくお願いします(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する