2月のお教室~アレンジレッスン

223akmwr1.jpg

223akmmzwr3.jpg

223akwmmzwr2.jpg
朱美さんが今年も、豪華なミモザリースを作ってくれました(#^.^#)
ふわふわ、とっても可愛いです💛💛💛
今年はユーカリも入れてとっても豪華☆彡
早速、朱美さんのshop<
pearl pearlさんの、ドアリースに(^^♪
とってもお似合いです☆(*^-^*)

223kazar3.jpg

223kar1.jpg
和子さんは、卒園の子供たちに、プレゼントしたいと
お祝いのバスケットアレンジの練習を(^^♪
春らしい、可愛いアレンジになりましたね~💛
素敵なプレゼントアレンジができるよう、楽しみにしています。(^^♪

223izmar2.jpg

223izmar1.jpg
いづみさんは、2回目のフレッシュミニアレンジ☆彡
2回目はいろいろ考えすぎて、難しかったようですが
素敵にできました(^^♪
ふわふわのミニミモザリースも可愛いですね~💛

223amar2.jpg

223akmar3.jpg
明美さんも、愛らしいピンクの薔薇とマーガレットでミニアレンジ(^^♪
お母さまにプレゼントだそうです💛
喜んでいただけますね(#^.^#)

223mtar2.jpg

223mtar3.jpg
美津子さんも、優しいアプリコットカラーで
初めてのフレッシュアレンジ☆彡
とっても綺麗なオレンジのラナンキュラスが効いて素敵です♪

223ymmar1.jpg

223ymar3.jpg
由美子さんも、久しぶりのアレンジ、楽しんで頂きました☆彡
ミモザと、レモンイエローのころんとしたラナンキュラスが
元気を運んでくれます!
お花に触れることで、気持ちも癒され、パワーももらえますね~💛


223kmar1.jpg

223rftbm1.jpg
賀代さんも、初めてのフレッシュアレンジにチャレンジしてくれました(#^.^#)
つ~んと伸びた、レースフラワーの蕾が膨らんでいます。
難しかったけれど、楽しい時間でしたと
喜んでいただけて良かったです💛(#^.^#)


223rf1.jpg

223cpang1.jpg

223cpa1.jpg
今日もどのお花たちも、キラキラ☆彡
皆さんがお花に触れているときの笑顔も
素敵なアレンジたちが並んだコーナーも
とてもとても嬉しかったです。(*^-^*)

223mwr11.jpg
そして今日も、可愛いミニミモザリースを
皆さんで楽しみました~💛💛💛

2月レッスンは、たくさんの皆さんにフレッシュアレンジを楽しんで頂きました☆彡

3月;はレッスンは、★19日(土) ★22日(火)となります♪
アレンジレッスン、好評頂いていますので
ご予約はお早めにお願い致します。(*^-^*)

明日はレッスンの続きで
チクチク、刺繍や、キルト小物の様子を紹介しますね~(^^♪


monaさん

こんばんは。

大きなミモザリースできましたね。

ミモザは、小さくても大きくても可愛い(^-^)


今日のお花もきれいですね。

可愛いの・シックなの・さわやかなのいろいろ

で、目移りします。


チクチク編も楽しみです(^-^)









2016.02.23 22:20 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは~(#^.^#)
ついこの間は、ちょこママさんも
レッスン室で一緒でしたね~(^^♪

あっと言う間に時間が過ぎて、なんか不思議な感覚ですが
ちょこママさんのバック、今日も皆さんに見て頂いたんですよ~(^^♪とても好評でした💛

ミモザリース、本当に可愛いです~☆彡
ちょこママさんのは
もうすっかりドライになったかな?

今日も、春のお花たち、たくさん楽しめました(*^-^*)
春のお花は香りも色もいいので
本当に楽しめますね~(^^♪

2016.02.23 23:55 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する