2月のお教室~アレンシ゜レッスン

今日も素敵な春のアレンジがたくさんできましたので
ゆっくりご覧くださいね♪

220ymar2.jpg

220ymarwr1.jpg
よっこさんの、爽やかなミニアレンジ💛

220cmar2.jpg

220cmar3.jpg
福岡から、きて頂いたちょこママさんの
初めてのアレンジ💛

220kmar2.jpg

220glanan1.jpg
貴美子さんのとっても豪華なアレンジ(^^♪

220kyar2.jpg

220kymla1.jpg
恭子さんの、大人色アレンジ☆彡

220sear1.jpg

220orla1.jpg
節子さんの、オレンジが効いた素敵なアレンジ(^^♪

220yhwr1.jpg

220yhar1.jpg
優子ちゃんの、とってもラブリーなお雛様リース☆彡

どれもどれも、とっても素敵にできました(#^.^#)

今日はあいにくの雨でしたが、お教室はすっかり春爛漫(^^♪

楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

続きは、また明日紹介しますね~(*^-^*)


monaさん
今晩は(^o^)メール届きましたか?

2016.02.21 00:05 momi #- URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさ~ん、おはようございます(#^.^#)

メール届いていました~(^^♪

お返事遅れてごめんさいね~☆彡

素敵なキルト、楽しみにしています💛

頑張ってくださいね~(#^.^#)

2016.02.21 08:25 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する