おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ふわもこウールのお花で♪

KIT
  • comment0
  • trackback0
16217syfbn2.jpg

16217sbf1.jpg
ふわもこフェルトを使ったバニティーケース、お教室でとても人気です💛
バニー部分を、お花モチーフに変えて
可愛いイエローのお花を(^^♪

先染めの布ご希望なので、ほっこり温かなバニティーなりそうです(*^-^*)
まずはふた部分のKITからご用意しています。



217ymfb2.jpg

217tbmf1.jpg

16217mrp1.jpg
そしてこちらは、モーブ系をご希望なので
お花もハートを並べて・・・
ちょっぴりアンティークな雰囲気に
お気に入りのプリントを使いました(^^♪
ローズプリントには、パールが似合います💛

作品展で、生徒さん、それぞれのバニティーが並ぶコーナーを
想像しながら・・・楽しんでいます(^^♪


16216xr22.jpg

161216xr27.jpg
今年もクリスマスローズが、ふんわりと咲きそうです(#^.^#)
毎年、クリスマスローズが咲くと
そろそろ春の気配を感じますね♪(*^-^*)


Comments 0

Leave a reply