お雛様リースと、ハートのトピアリー(^^♪

16216yhnwr2.jpg
今週は、20日、土曜日のお教室に向けて
レッスン準備や、デザインKITを作っています。

こちらは、お雛様リース、花材SETをしながら
リースにふんわり並べてみました(^^♪
お雛様が終わっても、ピックをとって楽しめるように・・・
お雛様はやっぱりピンクと、イエローのイメージで
ミモザや、ぼんぼりふうなモチーフも☆彡
きっとレッスンで、可愛いリースができそうです💛


16216mhtp3.jpg

16216htp77.jpg
こちらは、ハート二つのお花を咲かせて
トピアリー風に(^^♪
久しぶりのプリザもやっぱり楽しいです☆彡
昨日のウエディングベアと一緒に飾ると、きっと素敵!!
ハート二つを赤い糸で、結びたいです(^^♪
ウエディングアレンジは、夢が広がりますね☆


16215hhp1.jpg
クレイジーハートの布セットや

16215aliced72.jpg
大好きなアリスのデザインも~(^^♪
少しずつですが、アップリケデザインは難しい((+_+))
でも楽しい~です☆

皆さん、それぞれのご希望のデザインを考えるのは
毎回、すごく勉強になっています(*^-^*)


2016216viola71.jpg

2016216viola72.jpg
今日も、ベランダのビオラの色が、とっても綺麗💛
ふ~っと吸い込まれそうになるほどです💛(#^.^#)




monaさん

こんにちは。

かわいいお雛様ですね。

娘も大きくなったら、お雛様飾る忘れがちです。

今日夜にでも飾りましょう(*^_^*)


土曜が楽しみで楽しみで♡♡♡


ハートのクレイジ―何になるのかな?


アリスのアップリケは、娘さんのアイシングクッキーにも

登場しそうな感じ。 可愛いですね。


きっとお互いに、影響し合ってますね♪



ビオラ本当にキレイi-189






2016.02.17 16:55 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、
もうすぐもうすぐ、お逢いできますね~💛
私も本当に楽しみです♪(#^.^#)
皆さんとお待ちしていますので
くれぐれも気を付けていらしてくださいね~☆彡

お雛様、うちもずっと出していません・・・(*_*)
こうしてリースにすると、また可愛いですよね~💛

ハートクレイジーは、バニーキルトになるんですよ~☆彡

アリス、娘にたくさんアドバイスもらいました。
飴細工も、クッキーも、シュガーケーキも
いろいろ作っているので、アリスの世界は
すごく詳しくて・・・(^^♪ 

確かに、母娘、ほんと影響大です~(#^.^#)
似たようなことしてるなぁって思います。

ビオラの、モーブカラーが美しすぎて
見とれてしまいますね~☆彡

ちょこママさんの、バックもDWも楽しみにしていまあ~す(*^-^*)

2016.02.17 17:08 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する