おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ウエディングボード完成💛

ウエディング
  • comment2
  • trackback0
16214mrmbq1.jpg

16214mbr1.jpg

160214mr11.jpg

16215wbmr1.jpg

16214wbd1.jpg
たくさんのコットンローズを咲かせて、ウエディングボードが完成です♪
綺麗なサムシングブルーは木馬さんのお気に入り💛リボン☆彡

花嫁のお母さま、節子さんとの合作です♪
豪華なウエディングボードになりました(*^-^*)


16214hd7.jpg
そしてこちらは、何になるのかな?
ただ今、楽しく制作中です💛(#^.^#)


Comments 2

由香  
綺麗!

monaさん、おはようございます。
今日はこちらは、昨日の暖かさが嘘のように寒い朝です。

3月の結婚式、良い天候だといいですね。私の時は、12月でものすご~く寒かったもので。。(しかもその日だけ特に寒かった)

monaさんデザインの花嫁のお母さんとの、ウェディングボ―ド、水色のリボンをビーズで止めているところが特にいいな、と思いました。布を使って作るバラ、難しそうだけどふんわりしていて、優しい感じですね。いつか作ってみたいです。

一番下のピンクのローズはなんだろう、楽しみですーv-254

2016/02/15 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   
mona  
由香さんへ♪

由香さん、おはようございます。(*^-^*)
ほんと、昨日は春の嵐、今日はまた真冬と
天気が荒れてますね~。((+_+))
くれぐれも、体調気を付けてくださいね♪

ウエディングボード、見て頂いて嬉しいです。
たくさんの薔薇を、二人でいろいろな生地で作りましたぁ。

サムシングブルーを入れたかったので
リボンとパール、いい感じにまとまりました☆彡

布の薔薇、レッスンでもとても人気なので
由香さんも、ぜひチャレンジしてね~(^^♪
いろんなバラが咲いて、楽しいですよ~💛

ピンクローズが入ったアレンジ、
今日仕上げて紹介しますね~(*^-^*)

2016/02/15 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply