ミモザと、娘のバレンタインイベント☆

今日は春の陽気で暖かでしたね~(^^♪
布や、小物、リボン探しに、一日お出かけでした☆彡

アーティシャル花材もミモザにアネモネ、もうラベンダーも(^^♪
布たちも春色プリントにパステルカラー☆
お花屋さんには、綺麗なラナンキュラスやスイトピーと
春のお花たちがあふれていました(*^-^*)

眺めているだけでも、春の足音が近づいて
ワクワクしてきますね~☆彡

16211mmz1.jpg

16211mmz2.jpg
先日のミモザ、まだふわふわ、ぷくぷくしています♪
愛らしいミモザを眺めていると、
元気に笑顔になれます(*^-^*)


16211hbt1.jpg
最近のほっこりタイム、娘とハーブティーにはまって
いろいろ飲んでいます☆彡
ローズヒップがお気に入り💛
色も可愛いし~(^^♪
ハーブティーの香りにも癒されます♪


60212minannfb1.jpg
そしてミントさんから、
アンちゃんバスケットのお花と、ルピナスの葉っぱができましたと、
報告がありました~☆彡
細かなルピナスのアップリケも、葉っぱも頑張りましたね~☆
蕾もあるし~(^^♪
バスケットのお花の表情も、すごくいい感じです💛

皆さんの作品展用キルトが
どんどん豪華になって・・・とても楽しみです☆彡(*^-^*)


161212kzhniv1.jpg
そしてそして、明日、明後日は娘のバレンタインのイベントがありますので
お知らせさせてくださいね♪

京阪・くずはモールで作って頂いた、ポスターです☆彡
嬉しいご縁があり、昨年からイベントのお話を頂いていました。
おかげさまで、予約もほとんど満席のようで
とてもとてもありがたいことです。

先日から、何枚ものクッキーを焼いて準備しているので
部屋中、甘い香りです~(*^-^*)

お近くの皆さん、良ければバレンタイアイシングクッキー
お楽しみください~💛💛💛(^^♪


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する