ふうちゃんと💛

1628ngl.jpg
大好きなお花のひとつ、ニゲラの蕾(^^♪
ころんと可愛いブルーです💛

16210hrlb1.jpg
昨日撮り忘れた、ひろみさんのレッスンバック(^^♪
今日写真をお願いして、送って頂きましたぁ。
ひろみさん、ありがとうございます☆彡

ひろみさんのお手持ちの布と合わせて、
スカラップ、お花アップリケ、クレイジーを(^^♪
レースや、ポケットのお花も刺繍も、可愛いです☆彡
こちらのバックの完成も
とてもとても楽しみです💛



16210f1.jpg

16210f2.jpg

16210f5.jpg

16210f3.jpg


16210f7.jpg
そして久しぶり、ふうちゃんの登場~💛
最近のふうちゃんショット☆彡
2歳2か月になり、ますますおしゃべりも上手になり
表情も豊かになりました(^^♪

今日は、久しぶりに娘とふうちゃんとお出かけ💛
ばあば、おたんじょうびおめでと~って
ハピバーチュデイ、チューユー🎵と歌ってくれました☆彡
何より嬉しいプレゼントに感激でした💛(^0_0^) 


管理者にだけ表示を許可する