2月スペシャルレッスン☆彡

1629spar2.jpg

1629mspbar1.jpg
今日はとても風が強く、寒い一日でしたが
皆さんとスペシャルレッスンを楽しんできました(^^♪
ミモザとチューリップの春色バスケットアレンジ💛を飾り
小さな春を感じながら・・・(#^.^#)


今日は、座学中心、
デザインについて、パターンの取り方について
いろいろ説明しながら、簡単なハート、天使の羽、りんごやシェルなどの
パターンを取る練習から始めました☆彡

629spldp1.jpg

1629spld1.jpg

1629kpt1.jpg
皆さん、難しい~と言いながらも、こんなに綺麗なパターンができました☆彡

デザインの広げ方、モチーフの決め方などなど
少しでも、オリジナルデザインを楽しんでいただけると嬉しいです💛

午後からは、デザインの相談、布合わせなどなど
マンツーマンで、時間をたっぷりとりながらのレッスンでした。(^^♪
皆さんの、キルトたち、とてもとても楽しみです💛

次回、4月12日、第2火曜日の、スペシャルレッスンは
カラーについて、布合わせについて
じっくり、楽しみたいと思います(*^-^*)
単発レッスン参加、可能ですので
レッスン参加ご希望の方は、お早めにご予約くださいね☆


1629mmnbxstmq1.jpg

1629mmbmq1.jpg
maminちゃんの、ベアのクロスステッチミニキルト、シャボン玉のような○刺繍も入れて
細レースもつけて、完成で~す☆
本当に可愛い~💛 maminちゃん、頑張りました~(^^♪
爽やかなサマーキルト、ひまわりベアちゃんと一緒に
作品展で並べたいですね~(*^-^*)

209skh1.jpg

1629snbh1.jpg
さっこにゃんさんも、はうすの続きと、ベツヘレム頑張ってます!!

1629akbasm1.jpg
明子さんも、バニティーポーチ頑張っています!!

ひろみさんも、午後から参加して頂いたのに
またまたレッスンバックのお写真を撮り忘れてしまいましたぁ。((+_+))
ごめんなさいね~。

皆さん、寒い中、ありがとうございました(*^-^*)
次回もお楽しみに~(^^♪


💛キルトとベアとお花のお教室💛
☆2月monaレッスンのお知らせ~

2月20日(土)レッスンは、10名様の参加のご予約で、満席となりました。

2月23日(火)レッスンは、少人数なので
参加ご希望の方はお知らせくださいね♪

春色ひな祭りアレンジや、ミモザリース
キルト小物レッスンなど、
それぞれの好き💛を自由に楽しむお教室です♪





管理者にだけ表示を許可する