ミモザとチューリップと(^^♪

1628mmz1.jpg

1628mmz2.jpg
まだまだ寒いですが、
大好きな💛ぷくぷくミモザの季節になりましたね~(*^-^*)

毎年、みもざを見るたび思いますが
なんでこんなに可愛いんだろう(^^♪
みんなを幸せにしてくれるミモザ💛
この季節に、たっぷり楽しみたいです(*^-^*)

1628spcp1.jpg

1628spcp2.jpg
シルバーピンクのチューリップも見つけました(^^♪
落ち着いたいい色のピンクです☆彡

昨日の京都はとても寒くて、雪が降りましたが
お花はすっかり春を告げてくれていました☆

今月20日、23日のmonaレッスンでは
春のお花をたくさん使って、
フレッシュアレンジを、ぜひぜひ、お楽しみくださいね☆彡
一番きれいなお花の季節です(*^-^*)


1628splj1.jpg
今日は、明日のスペシャルレッスン準備に集中です!
懐かしい作品のモチーフパターン、刺繍図案もSETされますので
お楽しみに~💛(^^♪




管理者にだけ表示を許可する